※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
家族・旦那

夫婦で意見の食い違いがある子育てについて、主人の反応に困っています。対応策を教えてください。


夫婦で意見の食い違い?

お世話様です。


子育てでよく主人と食い違いが多々起きます。

基本的に育児には取り組んでくれるのですが
少し繊細なところがあり打たれ弱いのが
たまに傷です😅



特に困っているのが
以前主人に注意されたことを主人に当てはめたりすると
あれこれ理屈をつけて言い返してきたり


昨夜も片付け忘れているものを、片付けお願いしますね、と直接言いに言ったら怒ったりと

反抗期の子供のような所です笑



そんなご主人様をお持ちの方いますか?


いらっしゃいましたらどんな対応がいいか
教えてください。


ちなみにうちは喧嘩両成敗だと思うので
私から謝り私は筋を通して主人の立場をなくして
反省させますw

コメント