※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
妊活

体外受精移植された方、移植後、妊娠された方、何日後に身体の変化がありましたか?どんな変化があったかも知りたいです。

体外受精移植された方、移植後、妊娠された方、何日後に身体の変化がありましたか?どんな変化があったかも知りたいです。

コメント

判定日あたり(移植から2週間後位)にお腹が痛くて下痢があった以外何にも変化はありませんでした😅

• まぁみ

まぁみ

移植の1週間後に判定なんですょ(TT)

• 6月20日

退会ユーザー

1週間後なんですね!
    1週間後あたりは胸張ったりとかも何も症状はなくって感じでした!

• 6月20日
  • まぁみ

まぁみ

そうなんですね。まぁ、まだ、昨日、移植したばかりなので、リラックスして待つしかなぃですね😢

• 6月20日
みぃちゃん

こんにちは🌸

体調の変化は何もありませんでした💦
着床出血もなし、オリモノもいつもと変わりなし、体温も変わりなしで…
ただ、妊娠してない時は私はホルモン補充していても判定日3日前くらいから毎回出血していたので、それがないのでもしかしたら妊娠してるかも?とは思ってました💦

あまり参考にならず、申し訳ございません。でも、体調変わりなくても妊娠ってしてたりもするんだな!と思っていただけたら✨

• まぁみ

まぁみ

そうなんですね!信じたいと思います(^^)ありがとうございます😊

• 6月20日
yu.a

ホルモン補充してたのもありますが、ずっと下腹部膨満感と痛み・胸の張りがありました!
BT4からフライングして反応もありましたよ!!

• まぁみ

まぁみ

ありがとうございます♪BT4から、反応出るんですね。怖いですが、やってみます😣

• 6月20日
ましゅまろ☆

顕微受精でした。
移植から10日後が判定日で、特に体調に変化はなく、出血等もありませんでしたが、その4日後(移植から丁度2週間後)に吐き気と倦怠感がありました。次の病院受診で妊娠成立が分かりました。

ちなみに、妊娠前はホルモン調整の影響なのか、頭痛や腹痛が出る日もありました💧

判定まで気になって落ち着かないですよね😅 美味しいもの食べたりゆっくりしたりして、リラックスされて下さい☺️

• まぁみ

まぁみ

本当、落ち着かないです🥲私も、最近、片頭痛があり、疲れが凄いです🥲

• 6月21日