※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🍏
その他の疑問

ストローで飲む飲み物が好きで、車の中で飲みたい。旦那は理解してくれず、コンビニに寄りたがる。

1日1本は、オロナミンCとか甘い缶コーヒーとか、紙パックのジュースとか飲みたいっていうこの気持ち分かってくれる人いませんか?(笑)

ストローで飲む飲み物がすきで、保育園のお迎えに行く車の中で飲みたいってなります😂
今日は豆乳紅茶買ったのでそれ飲みながら迎えに行きます👦🏻

どこかに出かける時の道中に車の中でストローのジュースとか、いつもは買わない紅茶とか飲むのもすきなんです🥹
でも旦那はこの気持ちを分かってくれなくて、コンビニ寄りたいって言ってもいらんいらんとか言われます🫠

コメント

ママリ

高校の時は必ずパックのリプトン買ってました!

• m🍏

m🍏

分かりますー!!
    毎朝コンビニで買ってました🤣💓

• 6月20日
マロッシュ

うち旦那がパックのストローの飲み物大好きで常に冷蔵庫にあります!
あれ飲みたくなりますよねー!
そしてなんか美味しいんですよね😂

• m🍏

m🍏

飲みたくなりますよね🤣!
    ほんとにおいしい!!
    あれがあるから頑張れます😂💓

• 6月20日
まぁ

気合いと気分転換にとかじゃなくてですか?笑

• m🍏

m🍏

気合いと気分転換、それです!!!
    すごいしっくりきました😳

1本飲むことでよっしゃこの後夜まで頑張るぞってなるんです🥹

• 6月20日
  • まぁ

まぁ

わかります!!笑
    私もそんな時あるので😄
    私もこれを飲んで頑張らないとなるのがコーヒーで、ストレス溜まってたまには違うもの飲みたいなって思う時はスタバです😄笑

• 6月20日