※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中2の息子が急に嘔吐している。授業中に先生にからかわれ、その先生に遭遇すると症状が出る。息子は友達に相談していたが、担任にはまだ話していない。校長に報告するつもりだが、まずは電話で相談したい。

先程中2の息子の担任から息子が急に嘔吐してぐったりしているから迎えに来て欲しいとの連絡がありました
迎えに行ってなんで急に嘔吐してしまったのか聞いたら前授業中に急に鼻血が出て焦っていたらその時の授業の先生に「何授業中に興奮してんだ?なんかいいもの見たのか?笑、○○(息子の名前)も結構変態なんだなー笑全然見えないのに笑こーゆーのはむっつりって言うのか笑」と言われたみたいなんです
その時は仲のいい友達がフォローしてくれたみたいなんですがその出来事があってから校内でその先生とすれ違う度「おーむっつり○○、元気かー?」等と声を掛けられるようになったそうです
今日の6時間目の授業がその先生の授業で想像しただけで手の震えと嘔吐の症状が出たみたいです
可哀想でなりません、私に心配掛けたくないからずっと相談できずに居たそうです
担任にもまだ言ってないそうで仲のいい友達には相談していたそうです
相談しにくい環境を作ってしまっていた罪悪感が凄いです、息子に申し訳ないです
この事は担任と校長に報告しようと思いますがとりあえず電話での方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

最低な先生ですね!!
お話したいことがあるのでとまずは電話し、
本題は会ってからの方がいい気がします🤔
電話で謝られて完結されたら嫌なので!

息子さん嫌な思いされましたね💦
そんなゴミクズみたいな男の言う事は
気にしなくていいです!!
(と伝えて欲しいです🙏)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに本題は直接の方が良さそうですね
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

その教師、クズ中のクズですね。

息子さん大丈夫ですか?落ち着きましたか?

とりあえず電話で校長先生に大まかに事実報告をし、男性が居る方が何かと損はしないと思いますので、投稿主様のご主人様も一緒に立ち会ってお話できる日を設けてもらいましょう。

どうせ、そんなつもりはなかった〜とかテンプレをホザくんでしょうけど、そんなバカができる教育なんてねーわ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は落ち着いてますがもうあの先生の授業は受けたくないと言ってます…早退して友達にも迷惑かけたって落ち込んでます
    主人が帰ってきたらまた詳しく話そうと思います
    ありがとうございました

    • 6月20日
ままり

なんですかそのゴミクズ教師😱
みんなの前でそんな風に子供を辱めるなんて絶対許さないです。
まず電話で話す場を設けてもらい校長、担任、ゴミクズ、自分達の5人で話し合いをさせてもらいます。(女は舐められるのでご主人いればご主人も必ず同行すべきです)
電話する時は穏やかな口調ではなく怒っている事が分かるよう硬い口調で毅然とした態度で話した方がいいです!
ゴミクズが頭下げて謝罪するまで許しません。
舐めた態度取ってきたら『なんだその舐めた態度は!!』くらい言ってやっていいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまりにもゴミクズ過ぎますよね
    正直頭下げるだけじゃ足りないですけどね、土下座位はしてもらいたいです…

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

考えただけで腹立ちますし息子さんの気持ちを思うと本当に辛いんだなって思います

私だったら徹底的に抗議します
息子さんに謝らせ出来れば学校からいなくなってもらいたいです

話し合いの時は必ず録音してください

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり心にダメージ受けたようなので明日は学校休ませようと思います…
    でも友達には会いたがってますが…
    録音は頭に無かったです、ありがとうございます

    • 6月20日