※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

香川県高松市で夜19〜20時か土日祝に通える妊婦向けの運動クラスを探しています。情報がなくオススメがあれば教えてください。

初めての質問なので至らないことがありしたらすみません、、、
現在妊娠19週の妊婦です。
香川県高松市で、妊娠中に通える運動(マタニティヨガやマタニティピラティスなど)を探してます。
ネットで調べたところ、数件ヒットしたのですがどれも平日の昼間のクラスしかなく、、、
フルタイム勤務で残業も多いので、平日は夜19〜20時からのクラスもしくは土日祝しか通えないです。

夫の転勤で3月に引っ越してきたばかりということもあり、土地勘もなく、こちらに友達もいないため、情報がありません。
もし何かオススメありましたら教えていただけませんでしょうか、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

くろべ産婦人科の1階に、
マチルダというスムージー屋とヨガをやってる所があると聞いたことあります👂

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!
    早速調べてみたところ、マタニティクラスは火曜日の14:00〜しかなく断念しました😭
    情報いただき助かりました!

• 6月20日

今もできるかどうかわからないですが多肥のフィンズでマタニティヨガできると聞いたことがあります🧘‍♀♡

• ゆき

ゆき

そうなんですね!情報いただきありがとうございます!
    ネットのレッスンスケジュールには記載なかったので、問い合わせフォームから問い合わせてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月21日
  • ゆき

ゆき

問い合わせしてみたら、現在の開講は無いみたいです😭残念😭
    ただ、開講がある際はHPに載せるそうなので、時々見てみます!

• 6月22日