※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ココロ・悩み

ミレーナを入れて2年目。生理は2〜3か月に1回だが、出血が長引く。出血量や生理痛は軽減されたが、体に合わないか不安。同じ経験の方いますか?おりものの変化も気になる。

ミレーナについて

ミレーナを入れて来月で2年になります。
生理は2〜3かげつに1回になりましたが、
1回生理が来るとダラダラと長いです🥲

生理が終ったかと思えばまた出血したりなど、、
出血量、生理痛は楽になったのですが
身体に合ってないのかな?と思ってます。

同じような方いらっしゃいますか?
ちなみに私はミレーナを入れてから
おりものが粘っこい物が出るように
なったんですが他の方はどうなのか
気になります💦

コメント

わたまま

ひなさんとは少し違いますが
ミレーナ入れて1年ちょっと、
えげつなかった出血量がおりものシートで足りるようになりましたが生理周期不規則になりいつ来るか分からない、生理じゃない時もおりものが増えて臭い、腰や腹回りに肉が付いてきたなどマイナスが多くてこの間外してきました🥲
おりものない時もカンジダになったりとお股が万全な状態が少なすぎて…😅

  • ひな

    ひな

    コメントありがとうございます!
    私もおりもの出ないタイプだったんですが、出る様になりました🥲
    外すのに痛みってありましたでしょうか?🥲

    • 6月20日
  • わたまま

    わたまま


    おりものかなりストレスですよね😱
    全然痛くなかったですよ!
    お股に器具入れて3秒くらいで処置終わったので外したの気づかなかったくらいです😳

    • 6月20日
  • ひな

    ひな

    そうなんですね、入れる時痛かったので抜くのも痛いのかと思ってました🥺私も抜くのも視野に入れたいと思います🥲

    • 6月20日