※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽみとん
妊活

高温期何日目か不安で、体温変化やテスト結果で悩んでいます。リセット恐れもあり、茶オリもなし。

こんばんは。このグラフ、今高温期何日目だと思われますか?
18日に人工授精&hCG注射して、21日には病院で排卵確認もできました。

おそらく高温期15日目かなと思ってたのですが、もしかしたら13日目?とも思ってます…

まだリセットはしてないですが、今朝は36.68に体温が下がったし(おとといも36.68、昨日は36.86)、早期用?ラッキーテストの結果も真っ白だったので明日あたりリセットしちゃうんでしょうか…😭😭

今回はいつもある茶オリも何もなく期待したい部分もあるのですが、リセットへの恐ろしさもあり悶々としてます…😣

コメント

ゆう

私も20日に病院で排卵確認、今日もまだ高温期の範囲で36.93だったので、ラッキーテストしたら真っ白で撃沈しました😥いつリセットしてしまうのかとヒヤヒヤです(>_<)
お互い妊娠できてるといいですね♡
回答になってなくてごめんなさい....同じような状況だったので思わずコメントしちゃいました!

  • ぽみとん

    ぽみとん

    36.93なら高温期ですね✨なのにラッキーテスト真っ白なんですね…🤔
    私は排卵確認したの21ですが、排卵はおそらく20にはしているはずなので本当に同じ感じですね😊

    なんだろう。本当に私は生理来そうなんですが、ありえないぐらいの吐き気が…でもPMSかもしれないと思うとほんと落ち込みます…いつもこの時期ストレスです〜😓

    ほんとにお互いいい結果でますように💕

    • 2月3日
はや

こんばんは☆
私は、ラッキーテストで真っ白なのに、市販の検査薬で陽性でました!
まだ確定じゃないけど様子見ちゅうです☆