※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

エアロバイクで痩せた方の経験談や、続くダイエット方法を教えてください。外出不要で運動できるのが魅力です。

痩せたいけど何も続かない私。自分の体の厚さを見て絶句しました……

エアロバイク買おうか迷ってる。
ながら運動できるし……外に出るのが億劫だし天気に左右されないのもいいかなと思って……

ダイエット、これは続いたよってオススメありますかね。
エアロバイクで痩せた方の経験談も聞きたいです。

コメント

みず

エアロバイクで姉は1年くらいで7キロ痩せてます。さすがにそれだけ痩せると前と見た目も別人過ぎます。
毎日netflix見ながらずーーーっとやってるそうです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ながらでできるのでいいですよね…!家で好きな動画見ながらずっと漕いでられますし…
    やっぱり買おうかな……!

• 6月20日
ママリ

私の母ですが、エアロバイクでめちゃくちゃ痩せましたよ!!40代ですが、痩せてめっちゃ若返って見えました💞
食生活は朝だけスムージーに置き換えて、昼も普通に食べて、夜も食べるのは21時とかでしたが普通に食べてました✌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エアロバイクすごいですね😖!
    私も痩せたい…旦那にお願いしてみます…!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

置く場所ないので、ヨガマットかってYouTubeみてで筋トレしてます!もう半年つづけてるので習慣化されて、毎日15分から20分くらいやってますよ✨