※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木暮
産婦人科・小児科

娘のMRIは日帰りか入院か悩んでいます。入院後の帰宅について経験を教えてください。

子どものMRI、日帰りでしたか?入院でしたか?

9月に4歳の娘がMRIを撮る予定なのですが、
15時からで、日帰りか、目が覚めなかったら入院と言われています。
次の日が保育園の行事なので悩んでいます。
私の出産も10月予定ですし、予約を取り直すなら早くしないといけないです。

入院翌日退院は避けたいのですが、みなさんどのくらいで帰宅できましたか?

コメント

ちー

3歳前くらいの時にやりました。
1時くらいに予約でしたが寝るまでに時間がかかって3時くらいになってしまいましたが日帰りでした。
割と終わってからは目覚めるのは早かったかな?
よろよろしてましたが気をつけて帰ってねー!くらいでした。

まろん

朝一の予約だったので、日帰りでした。

れおたん

うちは完全麻酔でしたが、検査終わってから1時間ぐらいで帰りました。

deleted user

一泊してやりました!