※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

夫婦関係が良くないです。不安でたまりません。夫は自営業でほとんど出…

夫婦関係が良くないです。
不安でたまりません。

夫は自営業でほとんど出張の為家にいません。
帰ってくるのは土日ですが、最近忙しいのか土日も予定が入っていたり、家族の時間が持てなくなりました。

私の寂しい気持ちを直接伝えましたが、それがよくなかったのか、時間の決まった仕事の人じゃないと無理ならそうしろ
と言われて、喧嘩になってしまいました。


出張先で何をしているのか、仕事だけなのか...悪いことも考えてしまいます。


この先どんどん離れてしまい仮面夫婦になりそうです。
怖くて悲しくてたまりません。


家にいても仕事ばかりで、誘っても断られレス状態。
このまま嫌われて捨てられたら...

もう不安しがありません。



どうしたらもう一度振り向いてもらえるでしょうか。

コメント

ママリ

それは完全に黒ですね。

  • まぁ

    まぁ

    やはり他に好きな人でも出来たんですかね

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    はい、そうだと思います💦

    • 6月20日
たそまる

不安になりますよね。
同じ立場だったら不安になって
相手に伝えても上手くいかなかったらもう不安どころじゃないです。
もっと話し合いができる時間を設けて欲しいですよね。
ちょっと話があるんだけど都合がいい時時間下さい的な感じで言ってみてはいかがですかね
かしこまった感じで言うと相手はえ、なんだろうとなるかもしれません(´・ω・`)

  • まぁ

    まぁ



    この仕事を理解しようとしないなら話しても意味ないと言われてしまい、


    仕事だから仕方ないと言われるともう何も言い返せないですよね...
    ちなみに専業主婦なので、稼ぎはすべて夫です

    • 6月20日
deleted user

女いるんじゃないですか?😅

  • まぁ

    まぁ

    見た目に気を使い出したり
    そういった変化はないんですけどね💦

    • 6月20日
初めてのママリ

土日帰ってきてたのに
最近は忙しいみたいな感じなのは怪しいですかね。

ちなみに私サレ妻です😇🙌

  • まぁ

    まぁ

    やはりそこ気になりますよね。


    気づいたきっかけは何でしたか?
    その後どうなりました?

    • 6月20日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    私の仕事の同期ですが
    そいつとその子供2人と
    私の家族でよく出かけるようになって、インスタもLINEもしてるので気づけば距離が縮まって不倫でした笑
    なんかあれ?って思うようなことは多々あって、、、笑

    でも向こうはその前から破綻してての不倫で、私は4人目妊娠発覚し4日後の事件です😂😂旦那のせいで離婚したと向こうの元旦那から旦那が今訴えられてるのでそれが終われば私が次訴える予定です😂😂

    • 6月20日
  • まぁ

    まぁ

    仲良くしていた知り合いと...とは余計ショックですね。
    悩みは尽きないものですね...

    • 6月20日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    ほんとですよね😂
    お金も時間もかかる😂

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

探偵とか付けてみるのはどうでしょうか。

ママリ

女がいるとかはわからないですが
仕事の関係で出張が多くて家にいる時間が少ないのは
いつわかった事なんでしょうか?
結婚する前から、もしくは結婚後2人で話し合って決めた事ならそれをわかって理解した上で結婚、生活してるはずなので
今更、寂しいって言われたら
ご主人がそう言うのも分かります。

ご主人が勝手に決めてやってることなら
しっかり話し合いをする必要があると思います