※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に与える飲み物について、市販の水やお茶をあげている方に、どんな種類のものをあげているか知りたいです。ミネラルがダメと聞いたので、水の種類について悩んでいます。自分はクリスタルガイザーを飲んでいますが、子供にも良いでしょうか。

子供の飲み物で、市販のペットボトルの水やお茶あげてる方何をどんなものをあげてますか?🥺

水だとミネラルがダメとか見たので、どんな種類のものをあげてるのかなと🥺
私自身クリスタルガイザーを毎日飲んでるんですが、クリスタルガイザーはだめですか?🥲

コメント

(´-`)oO

うちの子は水は嫌いなので飲まないためお茶をあげてます🙋‍♀️鶴瓶の麦茶が多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鶴瓶さんのですね🥺
    ペットボトルのお茶薄めずあげてますか?🥺
    今赤ちゃん用の麦茶紙パック飲んでて、味濃いと飲んでくれるかなと🥲

• 6月20日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

薄めてあげたことないです💦うちの子5ヶ月ぐらいか普通のお茶飲んじゃってます😂

• 6月20日

天然ミネラル麦茶か優しい麦茶
お水はいろはすあげてます
いろはすは私が好きなので
天然ミネラル麦茶は家でも作っているのであげてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペットボトルのまま薄めずあげてますか?🥺
    いろはすいいですね🥰🙌

• 6月20日

退会ユーザー

家で作るのは薄めに作ってますがペットボトルで飲むようになってからはずっとそのままあげちゃってます。
    いろはすはミルクにも使えるので赤ちゃんの時から使ってます😃

• 6月20日
ママリ

クリスタルガイザーは軟水なので、子供も大丈夫だと思いますよ!
ミネラル多いのは硬水、エビアンとかです。
日本で採水されてるものはだいたい軟水です。
輸入物だと、ヴォルビッグも軟水だったと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べて頂いたなんて😭❤️
    ありがとうございます😭

• 6月20日