※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちわーお!
子育て・グッズ

娘が後追いするのは早い?母親と認識している?行動から本能でわかる?

こんばんは( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

もうすぐ3ヶ月になる娘を育てています。

最近よく私が部屋を少し離れたりしたら
必ず泣き出してしまうのですが
後追い?にしてはまだ早すぎますよね??

この時期から母親と認識しているのでしょうか?

すぐに戻って抱っこしてヨシヨシすると
ニコニコになります😢✨

まだはっきりは見えてないはずなのに
目で追ったり移動する方に頭動かして見てきたりします👶🏻
隠れてみたりするとうぇーんと
泣き出してしまいます(*´°`*)

もうママだって事本能でわかるものですか?☺

コメント

ぴかる715

後追いかなぁ(^^)?
うちは5ヶ月くらいから始まりました!

本能ホットケーキさんの言う通り、赤ちゃんは本能で分かるんですよ(^^)
何だかんだママが1番ですよ♡
後追い、大変だけど頑張って★

ぴかる715

途中、文章おかしくてスイマセン(^_^;)

yuyu

うちももうすぐ3ヶ月になる男の子です👶🏻
メリーに夢中の時はいいのですが、私がいないことに気付くと「あー!」って呼ぶようになりました。
そのままほっておくと泣き出します。
もうわかるんだなぁって私も感心してしまいました。
抱っこするとおっぱいの匂いでわかるそうですが、なんとなく見えてきてるんだと思います😊困るけど、かわいいですよね💕

介母

うちの子も2ヶ月くらいからわたしが離れると泣きまくりです笑
抱っこマンなのもありますが、トイレも最速に行くようになりました!