※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛と普通に張ってるのって違いが分かりません💦夜だけ張りやすいとかは前駆陣痛では無いですか??

前駆陣痛と普通に張ってるのって違いが分かりません💦

夜だけ張りやすいとかは前駆陣痛では無いですか??

コメント

メル

わかんないですよね😅
なんとなくですが、なーんにもしてないのに楽な体勢(私の場合背もたれのある椅子で座ってるとか)でも何度も繰り返し張る(時間はまちまちだけど痛くなって治って〜が繰り返される)時は前駆陣痛かなーって思います。

完全に寝っ転がると私は逆に張りやすくて💦そういう姿勢だったり、動いた時に張るのは、ただ張りやすいだけかなーって感じでした(●'w'●)

• aちゃん

aちゃん

何となく分かりました!!
    ありがとうございます😭

前駆陣痛って何週からありましたか?

• 6月20日
  • メル

メル

私の場合は38週入ってすぐからありましたが、もーっと早くからずっとある方もいてるみたいですし、逆に陣痛につながるその日にしかない人もいるみたいなので、ほんとわからんですよね(((;╥﹏╥;)))

• 6月20日
  • aちゃん

aちゃん

人それぞれなんですね😫
    何があるかわかんないですね(´;ω;`)

丁寧にありがとうございます😭

• 6月20日
うに

私は張ってる時は痛みが一切無くて、前駆陣痛は下痢をしそうになる腹痛だったのでトイレに篭ってました。
前駆陣痛は産まれる前の2日間だけでしたが、痛くて眠れませんでした💦

• aちゃん

aちゃん

痛みが伴うんですね!!。
    33週の時ってお腹張ったりしてましたか?、

• 6月20日
  • うに

うに

たくさん歩いた時だけ張ってました!
    37週以降のNSTでも安静時は張ってなかったです!おかげで予定日を3日超過しました笑

• 6月20日
  • aちゃん

aちゃん

そうなんですね!!
    はらないのが1番いいですよね!

• 6月20日