※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏との距離に悩んでいます。子どもとの時間や遠距離での待ち合わせが疲れる。彼氏の家に行くべきか迷っています。どう思いますか?

シングルで彼氏いるかた、、
相談のってください💦

わたしは子どもいて離婚して半年たたないくらいです。友達の紹介で知り合い付き合うまでになりました!最初はまめにLINE返してくれたりしてたんですが慣れてきたのかLINEも毎日はしていますが頻度は減りました、、
子ども交えて遊ぶときとかも寝坊したりします。
お互いの家から一時間以上かかるんで大体わたしのすんでるところまできてもらって待ち合わせしてって、感じです。
そこで、遊ぶときとか時間考えれば私が彼氏の家のほうにいけばいいのかなと考えています、
みなさんはどうおもいますか??

コメント

🪽

私は子供優先なので、わざわざ彼氏に会うために1時間子供を連れて彼氏の家には行きません😓
寝坊するのって彼氏さんですか?
そうなら寝坊しないように策をとるか、子供を連れては会いません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦💦

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じ意見です😥
ある程度早い時間から約束して
どうせ寝坊するんだろうなと
思ってたほうがいいですよね。
帰る時間も遅くなってしまいますし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますよね😵‍💫

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

彼氏を優先しない方がいいですよ
わたしは再婚予定無いので
そもそも子供を積極的に合わさずに大人だけであってます!