※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

稽留流産後5週間経過。生理遅れている可能性あり。移植予定で、ドゥーテストで薄い線が出た。術後の影響かもしれず、数日後再検討予定。7月に受診予定。

稽留流産から5週間経ちました。

6/15にオペし、生理が来たら移植予定です。

流産後の生理は遅れたと言う方も多いようで、気長に待とうと思いつつ、7月になったら受診しようと、予約を入れていたところです。

先ほど余っていたドゥーテストをしてみたら、本当に薄っすら線が出ました。
行為としては6/5.7にありました。
術後の乱れがまだ続いているんですかね?
また数日後やってみようとは思っています。

コメント

ゆう

ドゥーテストの写真です。

deleted user

5週間前に流産がわかって、6月15日手術なのか、5月15日の日付間違いか、、、
手術日6月15日とたまだhcg残ってるので検査薬反応すると思いますよ😅
5月15日なら可能性はあるかと思いますが、、、1ヶ月ならhcgが残ってる可能性もあります。

  • ゆう

    ゆう

    流産手術は5/15の間違いです💦
    5週間経ってるので、どちらの可能性もありますよね。
    来週あたりに検査薬をまたしてみようかと思います。

    • 6月20日