※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

広島市で一歳半検診を受けた方、遅れている場合もあるか、検診のお知らせが遅い場合の対応について相談したいです。ありがとうございます。

広島市で最近一歳半検診を受けられた方教えてください🙇‍♀️
今は遅れなく一歳半ちょうどで検診がありますか??コロナでストップしてた時期もあって遅れてるんでしょうか?
子供がもうすぐ一歳半になるんですが、検診のお知らせが来ません🤔
仕事もあるのでせめて前の月にはお知らせが来ないと休めないので困ってます💦
上の子の時は割とお知らせが来るのがギリギリだった気がするんですがら今もでしょうか??

コメント

ハチ公

西区です!一歳九カ月になる数日前にありました!一歳八ヶ月になったくらいでお知らせ届いた気がします!

• ままり

ままり

ちょうど西区在住なのでとても参考になりました!!!西区は遅いんですね😳佐伯区の方が1歳半ちょうどで検診を受けてたので、もしやお知らせを捨ててしまったのではと心配になってました💦

• 6月21日
みっきーさん

中区は1歳半ちょうどで検診です。
1歳5ヶ月くらいのときにお知らせが来ました💡

• ままり

ままり

区によってもずいぶん違うんですね😂

• 6月21日
2人のママ

今月で1.6歳です。
初旬にお知らせきましたー!
来月あります

• ままり

ままり

区によってはそんなにずれずにあるみたいですね!!😳
    西区在住ですが、西区は遅いようなので気長に待ちます😂

• 6月23日