※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
妊活

現在移植周期でクリニックに通っています。5日目胚盤胞を移植予定です。…

現在移植周期でクリニックに通っています。

5日目胚盤胞を移植予定です。
昨日19日の22:00頃、もうすぐ排卵だからとオビドレル(hcg)の注射をしました。
調べるとhcg後36〜40時間で排卵とのことなので、21日の夕方頃排卵になるのかな?と思っています。

そして、クリニックに提示された移植日が24日の13:00です。
私の計算上排卵後丸3日も経たずして移植になってしまうように思うのですが大丈夫だと思いますか?

移植の前日にSEET法を受けることを勧められていて、それを受けるには日曜日が休みのため、月曜移植は難しいから金曜SEET法、土曜日移植になっているような気がします。

看護師さんに5日目じゃなくて大丈夫なのか質問しても、問題ないと言われてしまったのですが…。

自然周期で排卵誘発のhcg注射後胚盤胞移植された方、注射後何時間で移植されたか教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント