※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
妊活

妊娠検査が陰性で、諦めモードに。同じ経験の方いますか?

BT5の朝、先程検査薬してみると陰性でした。もう、可能性はないのでしょうか?
BT5から、ずっと陰性で妊娠判定日も陰性だった方いますか?
BT5 陰性で検索しても、BT5の時は陰性で、それ以降の方は妊娠されてる方が多くて…

もう、諦めモード突入です。

1人目妊娠希望なので、かなりショックが大きいです…

コメント

ひなたママ

まだ諦めるには早いかもですよ😊うっすら出ることもあるかも知れませんが私ならまだ諦めません‼️BT7で陰性なら潔く諦めます😰

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

コメントありがとうございます♡
    諦めるのは早いですかね…
    昨日まであってた下腹部痛もなくなってしまい、陽性になる気がしないんですよね…
    凍結出来たのも、残り一個だけですし…

• 6月20日
ひなたママ

BT5だったら反応出るギリギリだと思いますよ。
私の行っていたクリニックでは一回目より二回目で成功する人が多いと言われましたよ😊実際私も二回目の移植で陽性でした⭐️

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

コメントありがとうございます♡
    そうなんですか?私も、看護師さんに聞いてはみたのですが、私が行っているクリニックでは思った以上の人が1回目で妊娠されてます。と、言われました。たまに、2、3回目の人もいますが。と言っておられました…
    2回目も1回目と同じやり方で移植すると言われたのですが、また、陰性なんだろうな…って、気持ちがあります…

• 6月20日
  • ひなたママ

ひなたママ

今回はAHAだけされたんですか???シート法やヒアルロン酸とかはされないのですかー???

• 6月20日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

何も言われなかったですけど…

• 6月20日