※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
その他の疑問

体温39.2℃で眠れず、仕事休めるか悩んでいます。前例もあるけど、熱下がるか不安です。

なんか暑苦しくて寝れないな~と思ってそのまま無意識に体温計で熱計ったらまさかの39.2℃😂
たしかに夕方鳥肌止まらないし頭痛いな〜とは思ってたけど😂
身体はポカポカしてるけどおでこも脇も熱くないし信じられなくて4回も測っちゃった🤣
1日よくいつも通り動けてたな〜笑
明日?今日?仕事休めるかな?😂前に同じ職場の方も同じくらい熱出たけど出勤しろって言われて休めなかったって言ってるけど...熱下がるかな?😅
もう体温知っちゃったから動けない!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?😭
子育てしていると自分の事は後回しで子ども優先になってしまいますよね🥺🥺
でも39.2度はかなり高熱😭
いつも通りのスケジュールをこなせた事がすごいです😭

職場かなり厳しそうですね🥲子どもや両親の体調不良で、、、とか、、、🥹

いつも頑張っているママも体調の悪い日ぐらいゆっくりしてください〜😭😭
お大事になさってください🥲