※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMI
子育て・グッズ

ミルク時間と寝かしつけについて相談です。ミルク時間がバラバラで不安です。寝かしつけ方法や夜の泣き方も気になります。

ミルク時間と夜の寝かしつけの事で質問させて下さい☺️
5ヶ月の娘がいますがなかなかミルク時間が定まりません。
夜中1.2回程起きる時間も違ってミルク時間がバラバラになるんですけど他の方の投稿みてたらミルク時間も毎日同じと書かれてあって不安になりました...何か変えたほうがいいとかあれば教えて下さい。
ミルク量は180mlを6回程飲んでいます!

寝かしつけですが毎日お風呂→真っ暗な部屋でミルク→ウトウトしてきたらベットにおく→ぐずったら寝かせたままミルクあげておしゃぶりをしていますがこの寝かし方で今後もいいのか気になり質問しました🙂🙂🙂
そして夜真っ暗な部屋でミルクを飲みながらギャン泣きすることも増えました💦

コメント

M.

もうすぐ5ヶ月の子がいますが
我が家もミルク時間(夜中〜朝にかけて)バラバラですよ😂

最後のミルクを飲んでから朝までぶっ通しで寝てくれる日もあれば1時や5時頃にミルクで
起きてきたりします🙌🏻!