※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりーず🥝
妊娠・出産

逆流性食道炎が辛くて眠れない状況です。明日の健診で薬をもらうべきか迷っています。

明日から臨月になります👶🏻✨

ここにきて逆流性食道炎がつらい😭
8ヶ月ぐらいから逆流性食道炎が始まって、妊娠性痒疹や気管支炎になったので、そっちの方が辛くてその薬を飲んでいたのもあって逆流性食道炎の薬はもらわずに耐えてきましたが、ここ数日尿意で2時間おきに目覚めるのもあって、起きるたびに食道が焼けるような気持ち悪さで寝れずつらいです😭

寝ようとして2時間経つのに気持ち悪くてなかなか寝つけません、、、
明日健診なのですが、皆様なら薬もらいますか?😭
それともあと少しなので耐えますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です✨
ねれないほどなら、相談してみます😭
逆流性食道炎ではないですが、妊娠中に頭痛がひどい時用のカロナールや、花粉症の漢方や目薬など処方してもらったので、辛い症状は伝えた方がいいですよー!

• みどりーず🥝

みどりーず🥝

ご回答ありがとうございます😭
    健診で聞こうと思ってメモに書いておいたのですが、スルーされてわたしも聞くのを忘れていました😭😂💦

なので来週もしんどかったら次こそ相談してみます🥲

• 6月21日