※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

シングルマザーさんで子供がお1人いる方にお聞きたいしです。私は現在シ…

シングルマザーさんで子供がお1人いる方にお聞きたいしです。
私は現在シングルマザーで子供1人実家暮らしです。
子供と2人暮らしをいずれはしたいなと考えてますが
お金いくら貯めてたらできますかね。

できればマンションに住みたくて、部屋は最低3つは欲しいかなと言う感じで洗濯機付き、お風呂トイレ別、キッチンリビングがあればいいという条件なのですが、その場合いくら位あればいけますかね。家具など買うのを前提でいくら貯めたらいいですか??参考までに教えて欲しいです。

住んでるところは大阪の市外なので
市内よりかは安いところは何件かあるかとは思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3歳の息子がいるシングルマザーで実家住みです!
私も貯金が出来たら自立しようと考えていましたが最低でも50-100ぐらいはいるかなーって思ってます🥲
部屋は1LDKぐらいで探してます!!