※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理後に異常出血や痛みがあり、病院受診を検討中。同様の経験がある方のアドバイスを求めています。

ここ最近なのですが
生理が終わったはずなのに
2週間以上経って
鮮血が出ました..
ホルモンバランスかなと
思っていたんですが
何か性交時にも、膣の中が
狭くなった?というか
痛みがあるような..
また、第二間接くらいまで
進んだときに上側?にコリッと
しこり?みたいなものを
感じて(前からあるのか、みんなあるのか..)
たまに生理のような腹痛も起きたり
最近おりものが増えたり。
一人でしたときに、
指をいれて(第二間接くらいのところで)
ティッシュに🩸がうっすら
付くこともありました。
2ヶ月前くらいに
傷つけてしまって
膣の中から出血したときはあったのですが💦
もう治ってるよなぁとも思っていて..
下腹部の違和感とか
何か膣の中気になることって
病院すぐに行かないとですよね💦
色々調べると大きな病気のことも
かかれていたりして、
出産した病院に一度
受診しようと思っています. .

産後二年が経とうとしていますが
そんなことがあった方いますか??
また、こんな感覚で
病院に行かれたことがある方
教えてください😢

コメント

asa

こんばんは🌙

私も産後1年くらいで不正出血が続きお薬で断乳してホルモン検査や内診、子宮頸がん・体がんの検査をしました!

不正出血があるととりあえず上記の検査されるのではと思います🥺

結果出るまですっっっごいドキドキされるかと思いますが、、
何事も無いといいですね😢

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます!😭
    今日内診やがん検診をしてきました。
    内診では所見は見られないから
    大丈夫だと思うと言われました。
    結果までは本当に怖いですが
    健康が大切だとこういうときに
    初めて気付かされるものですね🍀
    とても心強かったです泣
    ありがとうございました✨

    • 6月20日
  • asa

    asa

    内診で所見みられないとのこと、良かったです🥲✨
    結果でるまで怖いのとってもよく分かります、、!
    でもきっと大丈夫ですよ𑁍︎·͜·

    自分のこと後回しにしちゃいがちだけどママが倒れると家庭が回らないからママを優先してねってお医者さんに言われた事あるので、お互いほどほどに頑張りましょうね🥺🌼*・

    • 6月22日