※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを16時前に飲んで少し間を空けて19時頃離乳食、そのあと少しミル…

ミルクを16時前に飲んで少し間を空けて19時頃離乳食、そのあと少しミルクをあげようとしたら全然飲まず、お腹すいてないのかな?と思いお風呂出て先程ミルク飲ませようとしたら全然飲みません…お腹すいてないのかな?🥲全然水分補給してなかったのでとりあえずむぎ茶飲ませてみたら飲みましたがミルクは飲みません。いきなりなんで😇

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も7ヶ月で離乳食2回してます!ミルクは1日3回で16時半前後にいつも飲んで19時頃離乳食食べて21時前に寝ます😊
離乳食の後はミルク欲しがらないので飲ませてないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで12〜13時間寝てくれてます😂

    • 6月19日