※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
その他の疑問

産前はお酒強かったけど、断乳後に飲んだら弱くなってたって方いますか😹…

産前はお酒強かったけど、断乳後に飲んだら弱くなってたって方いますか😹?

昨日産後初めて飲んだら、直ぐに回って翌日も二日酔いで気持ち悪くてびっくりしました😱

もう楽しく飲めないんじゃないかと寂しいです😞

寝不足や疲れもあるのでしょうか😭
代謝悪すぎてビビります笑笑

コメント

じゃむ

久々に飲んだからではないですかね?
私も産後初のお酒は全然飲めませんでしたが、今は元に戻りました😊

• ma☆

ma☆

こんなに弱くなるものなんですねっ🫢
    元に戻る事を願います..😆笑

• 6月19日
ま

7ヶ月入って母乳やめて飲み始めましたが、ほろよいとビールで二日酔いまではいきませんでしたがいい感じになりました🥹前はぜんぜんたくさん飲めてました🥹笑

• ma☆

ma☆

同じ月齢ですね😆
    やはり弱くなっていましたか😹
    私調子に乗ってビールごくごくいってしまって。笑
    ほろ酔い辺りからスタートするべきでした🥹笑

• 6月19日
  • ま

ほんとですね😌❣️
    そして男の子も同じですね!!
    この調子じゃ、お店でお酒飲むとか酔っ払ってしまいそうで怖くて飲めないです🥹(笑)

• 6月19日
アヒル

私も上の子の産後から一気に飲めなくなり、今じゃ飲む前に絶対にウコン飲んでないと次の日二日酔いで動けなくなります笑 
独身(学生)の時に浴びるほど飲んでたので、今は美味しく飲める程度でいいやって思うようにしてます☺️そんな飲まないから太らないですし!笑