※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

答えて頂けると嬉しいです😆①お子さんはディズニーシーのキャラクター(…

答えて頂けると嬉しいです😆

①お子さんはディズニーシーのキャラクター(ダッフィー&フレンズ)でどれが1番好きですか?

②お土産でもらったアイテムが、クッキーアンだとハズレ感ありますか?笑

九州に住む姪っ子達にお土産で何か買おうと思ってます。
ママ友に、「リーナベルとかと比べたら、クッキーアンだとハズレ感ない?」って言われました😂
4人いるのでシェリーメイ、リーナベル、ステラルー、クッキーアンの何かを…と思っているのですが🤔
ちなみに、たぶん姪っ子たちはディズニーシー行った事がなく、キャラクター知ってるかは微妙です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私はジェラトーニ好きです☺️
私的にその中だったらリーナベルがハズレと思ってしまいます😂
でもどれもかわいいので、知ってるか微妙なら全然いいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    逆に私はリーナベル派です🤣
    三姉妹に同じキャラあげるよりは、別のキャラの方がいいでかなぁと思っているのですが…

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は妹がいますが、知らないキャラでもそっちのがいい!ってなるなら同じものをもらった方が嬉しかったです。
    なので好みが分からないのなら全員シェリーメイとかで同じもののがいいのかなって思いました😂
    それかどれがいい?って聞くのが確実ですね😂

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで喧嘩されると辛いですよね🤣

聞くのが1番だとは思うんですが、
    来月インパ予定で、猛暑だとやめるかもしれなくて💦
    期待だけさせるよりは、買えたら買うくらいで渡そうかと思ってまして🥲

いろいろ答えて頂き、ありがとうございました💕

• 6月19日

私も姪っ子もダッフィーしか知りません🥹笑
めっちゃディズニー好きな人じゃないとわからないのはあるかもです!
やっぱり保育園で人気なのは
ディズニープリンセスです👸♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も去年までは、全然興味なかったんですが、最近ハマってしまいました🤣
    プリンセスも素敵なんですが、1人は4歳ですが、後は小学生高学年なんですよね🥲
    そのくらいの子もプリンセス好きなのか分からなくて🥲🥲

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

①娘はステラルー、
息子はダッフィーです😊

②ハズレとは思わないけど
クッキーアンって確か
コロナの休園前くらいに出ましたよね、
やる予定のパレードもなくなったし
他のキャラクターより
メディア露出も少なかったと思うので
あまり知られていないかも?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

答えて頂き、ありがとうございます😊

そうなんですね!元々詳しくなかったんですが、クッキーアンと亀のやつはこんなのあったの!?って感じでした🤣

• 6月19日
🐰🤍🎵

娘はダッフィーしか知らないのでダッフィーですね🤣

行ったことなくて知らないのなら無難にミッキーやプリンセスの何かをあげるほうが喜ぶ気がします🤔🤔🤔
姪っ子さんたちがおいくつかわからないですが、もし知らないキャラを娘がもらったらこれなんだ?で終わってしまいそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ダッフィーだとだいたいの子は知っていますよね!
    1番年下は4歳ですが、上は小6で高学年多めです💦
    そのくらいの子もプリンセス好きですかね?
    私の娘はまだ赤ちゃんなので、よく分からなくて😅

• 6月19日
まーもーめー

①ジェラトーニかな?最初はステラ・ルーちゃん大好きで、そのあとジェラトーニ好きになった感じです。
リーナベル登場したときはすごい可愛がってたんですけど、ジェラトーニに戻ってます笑

②ハズレ感ないですが、ダッフィーしか知らないとか別に好きなキャラクターがいると微妙に思うこともあるかもしれませんね💦
どのキャラも知らなかったらクッキーアン可愛いし喜んでくれるのではないでしょうか?(⁠^⁠^⁠)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ジェラトーニも人気ですね💕

姪っ子たちは犬飼ってるし、アリかな?と思ってるんですが🤣
    姉妹で同じキャラより、別のキャラでいいですよね?🤔

ディズニーの物ってまぁまぁお値段するのでお土産悩みます😅

• 6月19日