※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂上がりの授乳について、飲ませてからお風呂に入れていると、寝付かず起きてしまうことがあるようです。お風呂前に飲ませてもいいでしょうか?

お風呂上がりの授乳について聞きたいです!
なるべくお風呂上がった後に飲ませて寝せいなぁと思い計算してるのですが最近お風呂前グズグズてなかなかいれられず、飲ませてからお風呂に入れてます。
その後もなかなか寝付かずすぐ起きてきたり寝帰りで何度も起きてきます、、
みなさんお風呂前に飲ませても上がったあと3時間立たず寝る前に飲ませたりしですか?

コメント

ママリ

寝る時のミルクは2時間半空いてれば飲ませて寝かせちゃいます😁

お風呂前にミルクだと吐き戻ししたり苦しそうだったので、お風呂の時間変えました!!

りり

お腹が空いている状態だとグズグズだったので、前回の授乳から1時間ぐらい空いてたら普通に入れて、その後も飲ませました🙌🏻

おしゅ

全然3時間経たずあげてましたよー!
ひどいときは、17時半授乳、18時お風呂、18時半授乳でした😂😂
周りに聞いても寝る前は間隔関係なくあげてる人多かったです☺️!
赤ちゃんのためにもママのためにもお腹いっぱいで寝かせてあげましょう🥰