※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
妊娠・出産

臨月で腰とお腹が痛く、便秘も続く。お尻の痛みもある。陣痛か不安。同じ経験の方いますか?

夕方から急に腰が痛くなり出し、(午前中すこーし買い物行って、午後は寝てただけ)お腹もなんとなく痛い💦
臨月もう少しでなるから、そのせいなのかな?
しかも今日お尻の穴の方がつーんと痛くなる時ある。
便がスッキリ出ないこと多くなってきたからそれなのかな?

うんちのせいだと信じたい。
けど、陣痛だったらって思うと怖い。
同じような経験したことある方いますかー?

コメント

み

まさに先週今週その状態です🤣

• おはな🥀

おはな🥀

前駆陣痛なんですかねー?
    腰回りだるくて🤮🤮
    病院行きましたか?

• 6月19日
  • み

前駆ですね!いってないですよー😌臨月頃いつもこんな感じなので☺️
    陣痛だったら間隔整うし痛みも増してくるので!かなりしんどいですよね💦

• 6月20日
  • おはな🥀

おはな🥀

下痢みたいな腹痛がちょいちょいきて、なんかもう嫌になります(笑)陣痛怖すぎますー!!
    4人目とか尊敬します🥹🥹
    今週金曜日検診の予定なんですが、今日行っちゃおうか迷ってます🤣

• 6月20日
  • み

私もまさに36w入った瞬間お腹下した痛みに襲われて毎日4回くらい💩出しに行ってます😭その痛みくる度陣痛来た!?てなりますよね🤣

全然今日行っちゃってもいいと思います✨私は明後日検診です🙆‍♀️とうとう内診が始まるのでまたあの痛いグリグリされるのか…て恐怖です🤣

• 6月20日
  • おはな🥀

おはな🥀

💩もスッキリ出ないので、それも原因なのかな?と思っていますが💦体重だけ増える一方です💦💦
    内診グリグリ嫌ですね💦

• 6月20日