※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
妊娠・出産

トイレで見つけた物について病院に相談すべきでしょうか?

妊娠13週です。
先程スーパーに行ってお店のトイレに入っておしっこだけしました。
拭いた後見る癖があるのでトイレットペーパーを見たら何も付いていませんでしたが流すとき何気にトイレの中を見ていたら1cmぐらいのドッグフードがふやけたような物がありました。薄い茶色のものです。

私から出たのか前の人の便の流した残りカスなのか分からず↓
かかりつけの産婦人科では無い病院で胎児ドックと絨毛検査を2日前にしたのが何か関係しているのかなと思ったり↓

かかりつけの産婦人科の健診は3週間以上先なのでそれまで心配で…
外でトイレしなけりゃ良かったです(;_;)

皆さまなら病院に電話して聞きますか?

コメント

みーちゃ★〇゜

わかります。私も同じような経験が、何度かありました(;_;)
私は拭いたときには何もなく、そのあともトイレに行っても何もなかったので、病院には行きませんでした(^^)
様子見でも良いと思いますが、心配なら病院に電話されても良いと思いますよ😌✨不安が3週間続くとしんどいですもんね😭

  • HP

    HP

    コメントありがとうございます(;_;)!

    アレはほんと一体なんなんですかね↓
    汚い話ですがトイレってたまに前の人の便流し残りみたいなのある時あるのでそれだったらいいんですが(>人<;)

    もっとしっかりしなくちゃいけないのに小さい事で悩んでばかりですヽ( ̄д ̄;)ノ

    みーちゃ様も同じような経験があったとの事で少し安心できました!
    様子見てまた気になってから電話してみようと思います!

    どうもありがとうございました^_^

    • 2月3日