※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
家事・料理

アリエールの新しい香りが気になります。他のアリエールも同じですか?香りが控えめな洗剤はありますか?

部屋干しアリエールをずっと使ってましたが、リニューアルして、以前よりにおいが強くなった感じがして、干してても、そのにおいで不快になってしまいます。
他のアリエールもこんな感じでしょうか?
においが少ない洗濯洗剤ありますか?

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

つわりでアリエールがくさくてだめになり、いま、アタック使ってますよ。
匂いはうすいです。

アリエールがだめになったひと、ほかにも2人います。

• たか

たか

やはり、くさかったりしますよね💨
    アリエールはリニューアルするごとに、におい変わってる気がして…それでもなんとなく使ってましたが、今回のはちょっと無理っぽいです💧
    アタックうすいんですね!
    早急に違うものが欲しいので、買ってみようと思います😊
    ありがとうございました🎵

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

アリエールがどんな匂いか分かりませんが部屋干しアタックはほぼ匂いません。

• たか

たか

今のアリエールは、個人的な感覚ですが、車の芳香剤のような?ムッとするにおいがします…
    アタックそうなんですね⚠️
    買ってみようと思います😊
    ありがとうございました🎵

• 6月19日