※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊活

越谷市でオススメの不妊治療病院はありますか?評判が分かれていて、どこが一番良いか知りたいです。

埼玉県越谷市で オススメできる不妊治療の病院ありますか?

調べても評価悪かったり良かったりで
どこが1番いいのかなと思い聞きました。

わかる方お願いします。

コメント

akapi

こんばんは。
通ってはないのですが、別の方に獨協医科大学埼玉医療センター リプロダクションセンターをお薦めしてもらったことがあります。

私は埼玉在住ですが、通ってるのは新宿にある杉山産婦人科です。ここはスケジュールもそれなりに組みやすくて、通いやすいので、ここでよかったなと思います。仕事が都内なのでそれを加味して選択してました。ストレスなく通えることが1番だと思うので評判重視であれば少し離れたところも検討の余地ありかなと思います🙇‍♀️ご参考まで。。

りり

獨協リプロ通ってました!
他にもいくつか行ってましたが、先生優しいし、こちらの意見も尊重してくれるので優しい先生がよければおすすめです。
ただし、めちゃくちゃ混んでるのでそこがデメリットです😂

まよ

私もおとなり駅のさいたま市在住です😊
仕事が都内なので上の方と同じく杉山産婦人科 新宿院
が予約や取りやすい、仕事終わりでも行きやすいなどで選択しました!
夫の不妊原因で手術の為獨協のリプロも通いましたが大学病院だけあって日曜日、祝日は確かダメだったので平日休むには夫は結構大変そうでした😭
他は近くは本当に評判悪いですよね💦
杉山産婦人科おすすめですよ😊