※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先ほど、コンビニに寄ったらこどもがお菓子開けたと店員に疑われました…

先ほど、コンビニに寄ったらこどもがお菓子開けたと店員に疑われました。
ですが、欲しかったらいつも持ってきますし、開けるとかしないと思います!
しかも、コンビニの前にスーパーでもお菓子買っているので不思議には思いました。
防犯カメラまで見るとかなったので、大した金額でもなかったので買い取らせてもらいました。
うちのこどもは、ママが信じてくれてないと思ったらしくて号泣でした!
今でもショックでずっと泣いてます。

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

えー。それは納得できないです。私なら防犯カメラもしっかり確認させてもらいます😂
手間ですが。。結果勘違いだったなら店員から子どもへ謝罪させますし貴重な時間を奪われ気分悪いので本部に報告させてもらいます😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

防犯カメラ確認すれば良かったのかな~とも今更ながら思いました!
    うちの子どもの小学校も近くだったのとちょっと急ぎだったので買って帰って来てしまいました!

• 6月19日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

近くの店舗なら今後子どもだけで立ち寄る機会も出てくるでしょうし
    お子さんの名誉の為にも

先程の件子どもに確認したら泣きながらやってないと言っているのでやはりカメラ見せて貰えますか?

って聞いてみてもいいと思います🥹
    今からは厳しいと思うので後日でも…。やっちゃダメな事や冤罪かけられて悔しい思いをする年頃の子ならば心の傷にもなりかねないので🥲

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    子ども同士でも、立ち寄るコンビニなら尚更ですよね💦
    後日、行ってみます。
    子どもの為にも、はっきりした方が良いですね!

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、電話してみたら視覚などあるのではっきりとはわからないようで、前から開いてたのを見付けてキョロキョロ、モジモジしているようにも見えますしとは言われました、、、水曜日に確認してほしいと言われました!

• 6月19日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

「はっきりとはわからない」って店員も現場を見ていないて事ですよね🫨
    正直コンビニのカメラって画質もあまりよくないし、死角とかでわからない…みたいな言い訳してくる時点であまり誠実な対応は期待出来なさそうですね😇こんな言い方もおかしいかもしれませんが、負けないでくださいね!!٩( •̀ω•́ )ﻭ🔥

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現場は、はっきりわからない!店員が見た時は、モジモジしている姿最初から開いてたのか真実はわからないって話みたいです!
    うちの子どもがそれで、チロルチョコの紙を直そうとしたらそれを店員に見られたそうです!
    それで、コンビニ内をキョロキョロしてチロルチョコを隠してしまって店員さんがずっと見ててオーナーを呼んで、私も呼ばれました!
    コンビニの防犯カメラって、画質悪いんですね!
    視角で動作がよく、見えないって言われました。
    うちの子どもが隠して、どっか置いてしまったのも悪いですね!とも言われました😱
    しかも、そのアルバイトの店員はバイトではないので水曜日は来ないそうです!

• 6月19日
なり

えぇ可哀想…
私前にコンビニ店員やってましたが、実際開けてしまっても子供がしたことなので「大丈夫だよ」って預かってました。
お菓子ごときにカメラまで見るとか大人気なさすぎる…
その対応した店員は店長とかオーナーですか?
そうじゃなかったら責任者いる時間帯聞いて、あとで電話しますね。
子供ちゃんは何も悪くないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢が8歳だと見て見ぬふり出来ないんだと思いますし、チロルチョコ1つでも、言う店員は言いますからね💦
    さすがに、誰が触ったチロルチョコかもわからないので捨ててしまいましたが、、、💦
    店員さんは、アルバイトの高校生が目撃して店長が出て来ました!

• 6月19日
yuki

防犯カメラ見せてもらったら良かったと思います。

お子さん何歳分からないですが、事柄が分かって泣いているならば主さんが自分の疑いより面倒だから〜って認めてお金払っちゃう方が辛いですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

防犯カメラ見せてもらうべきだと今更ながら思いました!

8歳です!
    そうですよね💦
    子どもとしては、悲しいですよね😭😭

• 6月19日
まめ

認めて払わない方が良かったと思います…
私なら子供がどこかに隠したりしていないか確認する素振りを見せつつ防犯カメラ確認させてくださいとか言います💦
買い取ったそのお菓子は開いてたんですか?開いてるなら買い取りますが開いてなかったら子供は何もしてないってことなので買取りません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今更ながら、防犯カメラで確認するべきでしたよ💦
    チロルチョコの開け口が少し開いてました。

• 6月19日
  • まめ

まめ

上の方へのコメント見させてもらったんですが8歳ならそりゃ理解できますよね😭
    私だったら今からでも連絡します!
    さっきは突然のことで驚いてしまってとりあえず払っちゃったけどやっぱり開けてないし子供も本気で否定してて泣いてるって店長に伝えますね💦
    出来れば旦那さんに言ってもらった方がいい気がします😭
    母親だとなめられそうなので…もうそのお店には二度と行きたくないですね…

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡してみました!
    防犯カメラだと視角になっていたとかまで言われて、肝心なところはスタッフが、みてたとか言われましたが、開けてオドオドはしてたとは言われました!
    そのコンビニ、ほぼ毎日行っているくらいの常連です!
    だからこそ、こんなこと起きるのがビックリです!
    高校生のアルバイトも本当に見たの?とか思っちゃいます!

• 6月20日
うれピコ

いくつの子かわからないですが、ほんとに自分の子が開けたのか確認したいので、防犯カメラ見せてもらいますね〜🤔
金額安くても、うちの子がやって無いかもしれないものに払いたくないですし😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

防犯カメラ見てもらえば良かったですよね💦

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

今でも間に合うと思うので防犯カメラ見せて貰った方がいいと思います😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ、間に合いますかね?

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間に合うと思いますよ🙆‍♀️
    子供もショック受けてますしその場では見なくていいですって言いましたが子供のためにもハッキリさせたいのでやっぱり見せてくださいって言ってみるといいと思います🥺

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき、電話して水曜日にみせてもらうことになりました!

• 6月20日
み

今からでも見て貰った方が良いと思います!
もし本当に開けていたのだとしたら改めて謝る→子供にもきちんとお話しないといけないですし、開けていないであれば子供からしたら「ママは自分のことを信じてくれない人」のままになってしまうと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先ほど、電話入れてみました!
    電話ごしでも、確認してもらいましたが、開けてるように見えますが、ハッキリとは視角ではわからないとのことでした!
    結構、開けちゃう子どもが多いようです!

• 6月20日
  • み

他の方のコメント見ました!
    その後どうでしたか?
    息子さんの疑いが晴れてれば良いのですが…

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

防犯カメラみましたが、お菓子は持ちましたが一瞬で開けるのは無理だと思いますし、画質もはっきり、クッキリ写ってないので開けてないねって話にはなりまして、潔白ははれました😊
    防犯カメラは警察以外見せてはいけないもののようで今回は、特別に見せていただきました。
    警察は、話は聞いてくれましたが来てくれませんでした。

• 6月22日