※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳半〜2歳のお子さんは、手を繋いでられる時間は個人差があります。公園で走り出すのは普通の行動です。

1歳半〜2歳くらいのお子さんは、どれくらい手を繋いでられますか?
息子は基本は繋げますが、公園が視野に入った途端走って行ってしまいます😂それくらいは普通ですかね?

コメント

tommy

2歳半すぎてようやく言うと手を繋いでくれてます😅
少しのお散歩なら手を繋いでいけます。

それまでは、手を振りほどいてすぐ走って行ってました😂
今も公園に着くとすぐに走って行きます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

公園はやっぱり行きたがりますよね🥹コメントありがとうございました🫶

• 6月19日
にママ🧸

1歳頃から駐車場や道路では手を繋ぐのはすんなりいけてました。 でも今の方が行きたい所があると座り込んだり、手を振り払ったりします💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

成長すると自我が芽生えてきますもんね😂コメントありがとうございました💖

• 6月19日
さくらもち

わりとずっと繋げます😃
うちは人見知りだからかもしれないです。行きたい時は立ち止まりまり、行っておいでと言うと手を放す感じです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちももう少し繋げると良いのですが🤣コメントありがとうございました!

• 6月19日