※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヵ月、ご飯のポイポイがストレスです🥲ある程度食べたらいらないもの…

1歳3ヵ月、ご飯のポイポイがストレスです🥲
ある程度食べたらいらないものをポイポイ!お皿もお椀もポイポイ!お茶も飲んだらカップをポーイ!!
全部がっつきたくなるくらいおいしいご飯作ればいいのでしょうが😂
あんまり味付けてないし薄味すぎるのでしょうか🥺
仕方ない、拭けばいい、時が来るのを待とうと思うけどやっぱりイラッとしてしまいます😭
ポイポイいつおさまりますか😭

コメント

りり

同じ時期にポイポイしたので、ご飯を少し濃いめに味にしたらポイポイしなくなりました🙌🏻
投げるより食べたい気持ちにするのもありですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり味薄すぎると食べなくなってきますよね💦
    食べたいご飯目指して頑張ります😂

    • 6月19日