※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家事・料理

離乳食用の保存容器と安い食材の購入先を教えてください。

離乳食で10倍がゆは作ろうと思ってるのですが保存する入れ物はどこで購入しましたか?おすすめ教えて欲しいです。
10倍がゆ以外は買おうと思っているのですがどこで買うのが安いですか?教えて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

まあ🔰初めてママ

アカチャンホンポでリッチェルのフリージングトレイ買いましたよ!
15mlがあれば行けると思います🙆‍♀️

• まな

まな

見てきます!ありがとうございます😊

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

リッチェルと同じような容器が西松屋の自社製品であります!
それを使ってますが、問題なく使えてます。リッチェルより少し安いです😊
ベビーフードは赤ちゃん本舗だとまとめ買いで安くなるキャンペーン大抵やってます!

• まな

まな

いろんな店舗行って比べてみます!ありがとうございます!

• 6月20日
みく

ホームセンターで製氷皿買いました!底がシリコンになっているタイプは楽に外す事が出来るので重宝してます!
大体10gくらいかな?入りますが上手い事いけば15gくらいまでいけると思います!

• まな

まな

シリコンタイプは取り外し楽そうですね!
    探してみます!ありがとうございます😊

• 6月20日

リッチェルとスマートエンジェルのフリージングトレー使ってます🙏❤️

スマートエンジェルのは少し硬めで取りづらいです😂

ベビーフードは西松屋が安いかな?
店舗によって全然違うのでいろいろ見た方がいいです😌

• まな

まな

いろんな店舗にいって比べてみます!ありがとうございます😊

• 6月20日