※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン南蛮《テテ🤟ジヨン👍ウヌ》
雑談・つぶやき

子供たちのプライバシーが心配。学校での悩みは大丈夫?

なんで🕯️が会見?
子供たちが可哀想すぎない?根掘り葉掘りベラベラ家庭内の事話しちゃってさ🥺
学校通ってるんでしょ?年頃の次男くんに末っ子ちゃんのメンタル心配じゃないのかよ😥

コメント

チャム

🕯って何の事かと思ったら、ジュンさんですね🤣
謝罪して皆さんの質問に答えたりするなら本人たちじゃない?って思いました。
広末さんが育児放棄した事なんかない!って家族を守りたい的な感じで語ってたけど、過去の浮気の事とかは喋らなくても良かったような…
語れば語る程ご家族を苦しめている気がしました💦

りす

ほんと不倫は悪いけど、あなたがこんなことしなくてよくないか…😭て思いました。
報道も、あんな手紙まで出すなんて全国民に晒したいじめのように感じて吐き気します…
不倫は悪いけど、悪いことしたら何をさらされてもいいわけないと思います😭
母親のあんな手紙が報道されているの見て子供たちがどんな思いか…
友達にも知られて…

寝かしつけの時に暇すぎて見ました😇

話が纏まらない内に会見して、支離滅裂になって余計に大事になった気がしますよ😅

被災地の方々も関係無いのに引き合いに出されて可哀想です…

家族を守りたい、心無い根拠の無い報道はやめて欲しいという気持ちは伝わりましたが、9割は言わなくてもいい事だなと感じました。

チキン南蛮《テテ🤟ジヨン👍ウヌ》

コメントありがとうございます❗

会見全部を観たわけじゃないのですが、ニュースでの数分の内容でも余計な事言ってるな~🙄と思い🕯️は元に戻りたいみたいな感じだったけど余計に拗らせてる感否めない感じでしたよね😓
ただ、大人の都合で傷つく子供たちが不憫でなりませんね🥺