※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お世話になっております
その他の疑問

今、ショッピングモールでハザードランプの消し忘れた車が停まっていて…

今、ショッピングモールでハザードランプの消し忘れた車が停まっていて
私がここきてから、もう20分くらいたつので
それ以上停まっていると思います

ちょっと買い物行くくらいなら大丈夫だと思うのですがバッテリーが上がらないか心配になってしまいました

ショッピングモール側に言うか
私が心配するほどでもないでしょうか?

コメント

優しいですね✨✨
私なら教えてくれた方がありがたいので言ってくれたら助かるなって思います😌🍀

• お世話になっております

お世話になっております

赤の他人がお節介かなと思いながら中々来ないので心配になってしまいました💦
    ショッピングモールに連絡したら車の持ち主も助かると思いますと言ってくれて警備員さんも確認しに来てくれました。

• 6月19日
こまめ

ショッピングモール側に言うと館内放送してくれると思いますよー!
たまにショッピングモールとかに行くと館内放送されてる車種あります👍

お世話になっております

余計なお世話かなと思ってしまいました💦
    ショッピングモールに言ってみました
    私は外の遊具で息子が遊んでいるので放送されたかは分かりませんが警備員さんも確認してくれたので少しホッとしてます😅

• 6月19日
オリ𓅿𓅿𓅿

私は、この間、スーパーの駐車場でハザードがついたままの車があり、警備員さんがいたので、伝えました😆

お世話になっております

警備員さん見かけたら伝えれば良いんですね!
    今回は見かけなかったのでショッピングモールに連絡して確認していただきました😃

• 6月19日

私もお節介ながらハザード、車内灯の消し忘れなどめちゃめちゃ気になってしまうのですが
勇気がなくいつも言えません…😣
迷惑にはならないと思うのでお時間に余裕あればお伝えしてもいいかもですね!✨

お世話になっております

今ショッピングモールの外の遊具で遊んでいてずっと視界にはいるので気になってしまいました💦
    ドキドキしながらショッピングモールに連絡して警備員さんが確認しに来てくれました。

• 6月19日