※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子どもがお金を誤飲した可能性があります。病院に行けず、様子見で大丈夫でしょうか。

1歳半の子どもがお金を誤飲してしまったかもしれません。
土曜日の事です。。100%飲み込んだとは言い切れず、病院には行けてません。。本人は普通です。。様子見でも大丈夫でしょうか、、

コメント

ママリ

お金は小銭ですか?お札ですか?

小銭なら病院で診てもらった方がいい気がします…

きなぴ

飲み込んだ可能性がゼロじゃなかったら病院に連れて行った方が安心な気がします😵

はじめてのママリ

私もネジを飲んだかもと心配になり、病院へ連れてってレントゲン撮ってもらったことあります💦
病院へ行った方が安心です😭

meg

何回も質問していますよね?
とても心配でしょうから病院に行って安心したほうが良いかと思います!

私だったら土曜日の時点で確証がもてなくても病院に連れてきます!

ママリ

もし違ったら良かった!で済む話なので、具合悪くなったりする前に行かれた方が安心ですよ☺️
ママリかインスタで同じような漫画を読んだことありますが、結局母の勘が当たって飲み込んでいたようです。