※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

顔つきが癌の方って、痩せて目が飛び出る感じに見えるのわかりますか?😭…

顔つきが癌の方って、痩せて目が飛び出る感じに見えるのわかりますか?😭
私自身心気症で、病気がとてつもなく怖いです。

この前写真とってもらったんですが、顔つきがいつもと違い目がぎょろっとした感じで、そんな感じに見えてしまい、そんな事でこわくなってます😭

でも、全然痩せてなくてむしろ産後で太ってます。😭
心配なんですが、大丈夫でしょうか?
だんなさんには、いつもより写り悪くて顔浮腫んでたりしたんじゃない?と言われたんですが、コンディション悪かっただけですかね?🥲

こんな事でとも分かってますし、不安なのでこわいコメント、批判的なコメントお控えください。

コメント

はじめてのママリ

わかります。祖父が治療し痩せていく最期に近づくにつれ顔つきが肉ないため目元そのようでした。
写真じゃなくリアルな顔見て、大丈夫?って言われるなら心配しますけど、写真だけなら割り切ります。
まだ続くなら病院行きますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も祖父を見てて😭
    でも、痩せてるわけじゃないし上から撮ってくれてて目見開いてたので、そんな感じに見えたかもなと思ってわいます😭

• 6月19日
tnmh

大丈夫ですよ!!
痩せるまでなるほどの癌なら他にももっと症状が出てると思います!
気にすると鏡や写真の自分ですら思ってる顔に見えてくること無いですか?🤗
大きな病気は考えると私も怖いですけど、気にしないことです😊✨きっと徐々に気にならなくなります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まず痩せてない時点で大丈夫ですよね😭
    なんならめちゃ産後太ったんです😂

気持ち切り替えていきます🥺

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

私も心気症なのでめちゃくちゃ分かります。だから病気になっても後悔ない後悔ないよう、全力で生きます。