※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

旦那、男の子も性犯罪に遭うのわかってなさすぎ、、こないだ出かけた時…

旦那、男の子も性犯罪に遭うのわかってなさすぎ、、

こないだ出かけた時
私、娘
旦那、次男、長男で別れて行動してました。

次男がめちゃくちゃぐずってたから長男がトイレに行くと言ったから1人で行かせたと言ってました💦💦


じゃあ多目的に入ればよかったじゃん💢って軽く喧嘩になりましたが、旦那は男の子でも性犯罪にあうこと理解してなさそうです、、。


コメント

3-613&7-113

性被害もですが、連れ去り・殺害・暴力など子供を狙った事件は多数あります💦

  • ゆー

    ゆー

    そういった犯罪のことも理解してないようで、、
    危機感が無さすぎます💦

    • 6月19日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    しばらくは、お互い子連れでの別行動は控えた方が安心かも?ですね💦

    • 6月19日