※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

あざとくてみててみきてぃーと田中みな実って全然違うなーって思ったの…

あざとくてみててみきてぃーと
田中みな実って全然違うなーって
思ったのですがわたしはみきてぃーほどではないけど
普通でいいみたいな感じのタイプでも
田中みな実はなんだかきちんとやりたいタイプというか
わたしの友達は田中みな実タイプなので
なんでもかんでも憧れるところがあるのですが
わたしには何が足りないでしょう😮‍💨

向上心とかですか?

コメント

ママリ

私は断然ミキティ派です😊🌟田中みなみ綺麗だけどだいぶこじらせてると思います😂笑
友達は独身ですか?
独身なら田中みなみに憧れるのはわかります😅

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    子持ちです😮‍💨!インスタとかオーガニックとか結構色々やってるなーという印象です🫨

    • 6月19日