※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の妊婦が夫に支えを求めても理解されず、家事や育児も手伝わない様子に不満を感じています。

2人目妊娠中臨月ですが、臨月になって更にしんどいのを伝えてるのに
旦那は何も思ってないって言ってて呆れます。
もうこの人との子供はいらないなーって思いました。
妊娠ってただお腹大きくなるだけじゃないし
お腹で子供育てながら上の子のお世話がどんだけしんどいかも想像できないとかどこまでもくそ。
1人目ならまだしも、2人目でもこれか
家事も育児も言わないと何もしないし携帯ばっかり。
あー、お荷物すぎる。

コメント

ままり

2人目で気づいて良かったかもしれませんね。
3人になるともう両手塞がって買い物すら難しくなるので😂

メル

わっかります!!
うちの話かと思いました💦
ほんと、おんなじしんどさ味合わせたいですよね💦
うちの旦那も出産の時だけがしんどいと思ってるんです、、、
息切れしてても特に気にしない。
家事も育児も全部私。たまに前駆陣痛で痛がってても、特に心配はされないし💦産後も退院したら即元気と思ってる💦
同じく、1人目なら良いですが、2回目でこれかいって呆れてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、同じしんどさ味合わせたいです!!🤢
    しかも今の時期余計にしんどいのにわかろうともしない!!
    家族で出掛けても私だけ歩くの遅いから置いて行くのなんて当たり前!いや、歩幅合わせろよー!ってなります。。
    産後もうちもそうなりそうですね。。
    なんなら1人目の時からそうだったから2人目もそうなんだろなーってもう今から白目むきそうです🤢

• 6月19日