
長男が子供の性別を当てているが、今回の検診で違う性別と言われた。子供の言う性別が外れることはあるか、どう伝えればいいか。
長男はいつもお腹の子の性別を言い当ててくれます。
2人目妊娠した時は赤ちゃん男の子だよーって言ってて男の子でした。
今回は、女の子で名前はくるみちゃん!って名前まで決めてくれてるんですけど、今日検診で男の子と言われました。
4dエコーなので間違いはなさそうなのですが、子供の言う性別が外れることってありますか?
また、なんて伝えたらいいでしょうか?
- 恐竜(1歳3ヶ月, 2歳10ヶ月, 7歳)
コメント

🐻🐻🐰💗
うちは上の子の言う性別は聞く度にコロコロ変わってました🤣
普通に伝えていいのではと思いますが、ジェンダーリビールみたいにしても思い出になるし、産まれるまでのお楽しみにするのもいいと思います☺️🙌

はじめてのママリ🔰
2分の1の確率なので当たったのもたまたまで、はずれたのたまたまだと思いますよ~~🤗💓

はじめてのママリ🔰
子どもの言う性別が外れることってありますか?→あることの方が多いのでは😅
恐竜
そうなんですね😂
絶対女の子だよ!って断定されてたんで、私もそのつもりでいたからびっくりでした😅
パパが女の子望んでいたのもあり、先延ばしにすると変に期待させても可哀想なのでパパには直ぐに伝えようと思いますが、お兄ちゃんには産まれるまでのお楽しみにしようかな🤭