※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usagi
その他の疑問

保育園のお昼寝布団に名前ワッペンを付けたい方や、自分の字が苦手な方の経験を知りたいです。

【保育園のお昼寝布団 名前について】
娘がもう少しで入園予定なので、
お昼寝布団を用意してます。

自分の字が嫌いすぎて…名前ワッペンにしたよー!
って方いらっしゃいますか?
1文字1文字のワッペンでなく、ワッペンに名前刺繍されてるものです。

自分の字が嫌いだけど頑張って書きましたー!って方もいらっしゃったら教えてください😭

みんな気にせずに書くのかな…私だけなのかな…🥹🥹🥹

コメント

あおちゃん

私も自分の字が嫌です!
スタンプを購入したので名前も書かずに済むので楽です😊

  • usagi

    usagi

    オムツに押すようなスタンプですか?
    色々と教えて頂きたいのですが、それを白い布に押して布を貼りましたか?😌
    洗濯はどうですか?

    • 6月19日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    そうです!
    洋服にも押せるスタンプです😊
    100均で売ってるアイロンシールにスタンプ押してつけました!
    靴にも押せて洗濯しても落ちないので便利です✨

    • 6月19日
りい

私も服とかオムツとか基本お名前スタンプで全部してます!
お昼寝布団に名前書くところありませんか?そこに直接押しましたよ〜