※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ボトルでおしりを流す際、新しいオムツが汚れる心配はありませんか?お尻かぶれ対策の方法を教えてください。

ボトルとかに水いれてうんちを流すおしりシャワー、おしりを伝って下に敷いてる新しいオムツが汚れませんか?
お尻かぶれやすいのでなにかいい方法があれば教えていただきたいです😣

コメント

ママリ

ペットシーツ敷くのはどうですか?☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ペットシーツでしてる方は都度シーツも捨ててる感じなんですかね?🤔
    ごみがめちゃくちゃ増えそうでやってみたことないですが、オムツ一枚あたりよりも安いのでやってみます!

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

我が家は犬飼っているから常備してあるのですが、おむつ替えで汚れなかったらまた使ってますよー!汚れるまで使ってます!笑 汚れたら即捨てられるので楽です!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

コットンを濡らして拭いてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コットンで拭いてるんですが荒れちゃったんです😭もしかしてコットン絞りすぎなのかな。
    つぎからびちょびちょにしてふいてみます!

• 6月19日
かえまま

霧吹きとかはどぅですか😀?
あとはおしりふきに水分をたっぷり含ませてから拭くとか...🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もしかしたらコットンの水分しぼりすぎたかもです😣つぎからびちょびちょにしてやってみます!

• 6月19日
もふもふ。

ペットシート敷いてやってました!