※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大人のお昼ごはんで時短、超ウルトラスーパー手軽な簡単ご飯って何があ…

大人のお昼ごはんで時短、超ウルトラスーパー手軽な簡単ご飯って何がありますかー?😂😂😂
毎日夫がリモートワーク(この先一生)で、お昼ごはんやる気がなさすぎて最近コンビニ、レトルト、外食続きでこのままだと金欠になりそうなので自分に喝を入れたいと思ってて😂😂😂

1歳の子のご飯も一緒に作れると嬉しいけど、とりあえずは大人ご飯のアイデアいっぱい教えていただけると嬉しいですー🥹🥹🥹

コメント

べこ

大変ですねー🥲

麺類はどうでしょう?

冷凍うどん、ほぐすだけの麺シリーズだとかなり楽だと思います🥲

ママリ

多めに野菜をみじん切りしておいて、ひき肉買っておいて、チャーハンの味付けを、塩コショウ、ケチャップ、オイスターソースとか変える!笑
冷凍うどんレンチンしていろいろアレンジがネットに載ってます!
お昼ご飯一生作るのしんどいですね😩ソーメンとかも鍋洗いたくないですし。。

3kidsママ

焼きそば
焼おにぎり(冷凍をチン)
ワンパンパスタ
ソースをあえるだけパスタ
カレー
焼きカレー
カレードリア
ドライカレー
ハヤシライス
オムハヤシ(チキンライスは冷凍のやつをチンするか、炊飯器で作る)
チャーハン
海老ピラフ(冷凍をチンか炊飯器で作る)
カオマンガイ
インスタントスープか味噌汁

は、いかがでしょうか?🥺