※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那のお義母さんが干渉してくるのが嫌で、自分がおかしいのか不安です。

旦那の親と同居してるのですが、旦那のお義母さんが平日休みの日とかあると私が少し遅くまで寝てるとLINEで、「早く起きないと幼稚園遅刻するよ!!」とかのLINEがお義母さんから来たりします!!
私は私で双子の授乳とかミルクとかもしたりしてるのに「おはよう!!ご飯食べさせないと幼稚園に送れるよ!!」とかLINEが来るのがホントに嫌です!!だったら息子にご飯食べさせてて欲しい!!と思ったりします!!
わたしがおかしいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌すぎます💦
わざわざラインしてくるなよって思います😑

  • ckk

    ckk

    めちゃくちゃ分かります!!

    ホントにウザ!!って思ってしまいます

    • 6月19日
もなか

嫌ですね😭
気になるなら「朝しんどいだろうからご飯食べさせておくね。」とか言って欲しいです💦
何もしないなら何も言わないで欲しいですね😭

  • ckk

    ckk

    めちゃくちゃわかります!!
    旦那のお義母さんが、「私が休みの日は息子を幼稚園まで送ってあげれるからね!」とか言ってたのはどこにいったの??話が全く違う!!と思い、口だけなんだなぁって思いました

    • 6月19日
deleted user

想像しただけで気持ち悪いです😭
3ヶ月の双子ちゃんいて幼稚園の準備もあってママが1番焦ってるし頑張ってるのに何もしてくれない他人に口出されたくないですよね💦

ご主人から一言言ってもらえないのでしょうか…?

  • ckk

    ckk

    旦那は自分の親を大事にする人なので、、

    • 6月19日
TOM

えーーーーーーうざーー😱😱
通知オフでいいんじゃないですか?笑

ママリ

うざすぎてイライラしかないですね😭
双子ちゃんなのに手伝ってくれないんですか?💦 

本当ラインする暇があるならそう思うならやってよって感じですよね😭