※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

詐欺事件で勝訴しましたが、相手が連絡を無視。警察に通報済み。逮捕でお金戻る可能性は?

詐欺に遭って弁護士に依頼し、第2審まで判決出ていてこちら側が勝者ですが相手の詐欺師が弁護士からの連絡も無視していて、お金が戻ってきません。また、刑事事件にもしており、弁護士から警察へ連絡入れているそうです。もし、逮捕されたらお金は戻ってくることありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的にお金は戻ってこないと思った方が良いです。
既に使ったり、グルの人に回収されていたり、返済能力がないと判断されればすぐには返ってこないです。
場合によっては、生涯かけて返済…なんてこともあるかと思いますが…。

ママリ

正直逮捕しても裁判しても逃げられたら返ってきません😭返すような人なら詐欺なんてしませんし、引っ越して姿くらませるのかな、と思います…
加害者が得するんですよね、悔しいですが。
私なら実家突き止めて親に請求します…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家にも弁護士から手紙送ってますが連絡ないそうです。

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

相手側の家族が代わりに払ってくれるなら返ってくると思いますが本人が逮捕されたら本人からはちょっと難しいかもしれませんね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家にも弁護士から手紙送ってますが連絡ないみたいです。

• 6月19日