※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が子供を任せると、息子がお姉さんと遊んでいると言う。旦那は誰と会ったか言わず、不安に感じている。浮気の可能性も心配。解消してほしい。

旦那に子供を任せると、毎回息子が
お姉さんと遊んだー!お姉さんにこれもらたー!
って言うのでお姉さんって誰なの?って言うと
んーんーお姉ちゃん?お姉ちゃんだよ!って言います。

旦那はシカト、誰とあったとかも全く言わないので
いつも私は女友達とでも会ってたのかくらいですが
しょうもない質問ですが言ってくれても良くないですか??

ないと思いますが
これで浮気されてたら最悪😇笑笑

コメント

mii

それは言ってほしいですね😅
なんで言わないんですかね😩
やましいことでもあるのか…

何も言わないということは浮気でもしてると思われても仕方ないことですよね😅

  • 🔰

    🔰


    何もないから誰といたか言う必要がないと言う旦那の持論を突きつけられます。笑

    • 6月19日
  • mii

    mii

    何もないなら
    普通言いますよね😂
    遊んでもらったり何かもらったんならお礼したいですし😂
    そんな持論持ってるならお礼言いたいんだけどって言っても教えてくれなさそうですね💦

    怪しすぎますね😅💦

    • 6月19日
はじめてのママリ

浮気相手にしか思えないのは私だけでしょうか?😩

  • 🔰

    🔰

    本当ですよねーそう思われても仕方ないですよね😇

    • 6月19日
ゆー

黒だと思いますよ💦
誰とあったかも言わない時点で浮気確定な気がします、、

  • 🔰

    🔰

    言わない理由は何もないから言う必要がないって言われましたww

    • 6月19日
  • ゆー

    ゆー

    何もないなら言えばいいのに🤣🤣
    苦し紛れの言い訳にしか聞こえません😇

    • 6月19日
deleted user

旦那さんシカトするあたり怪しいです。
お姉ちゃんが誰なのか言うまで聞き続けます笑

  • 🔰

    🔰

    いちいち誰といたとか言うのが嫌みたいなんです🤔別に私もしつこく聞いたりしてないのに、まぁ私といるより楽しいのでしょう!笑

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何してたかまでは言わなくてもいいからせめて誰といたかくらい言って欲しいですね😑

    • 6月19日
さくらもち

おねぇちゃんとどこで何して遊んだのか子供に探り入れちゃいますね(笑)名前とかも
😃
子供は正直だからすぐ教えてくれますしね✨

mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

旦那にお姉ちゃんに直接お礼言いたいから連れてくるか、今電話してーって言います🙂‼︎
毎回遊んだって言うのが気になります。
しかも何もないから言えないって...え?逆に何もないなら言えるでしょ‼︎私は言えないってことはやましい事があるって思うけど⁈って話すまで言います。
いちいち誰といたか聞きたいわけじゃない。今回はあやしいから聞いてるんだけど⁉︎ってことも伝えます。

それでも言わなければ、次こっそり後つけます🫣

はじめてのママリ🔰

友達は子供に探偵ごっこと称して調査させてました😂
パパとお姉さんにママに報告することバレたら任務失敗だよ!って言って仕事は何か、何歳か、名前は何かなど、ちゃんと子供も調べてきて成功してて笑いました🤣

はじめてのママリ🔰

これは悲しいけど黒だと思います😢
誰だか言わない時点でやましい関係かなとわたしなら考えます。

たろうちゃん

こども探偵に1票です。

しゃべれる子供連れて何やってんだばーかばーかって思います😇