※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが軟便で、保育園で問題があります。どうしたらいいでしょうか?

子どもがいつも軟便です
とゆうのも偏食でうちでは肉かパンか牛乳ヨーグルトしか食べません
そんななか保育園で胃腸炎が流行りだし、うちの子も頻回下痢だったので休ませて病院行きました
特に検査はなく下痢だから
お腹の風邪とゆうことで整腸剤もらって帰りました
そこからすっと8日間下痢
一昨日やっと軟便に戻ったのですが保育園側から軟便はだめみたいな感じで返されました
保育園ではちゃんとご飯食べるからしっかりした便に戻るのに家に帰されたんじゃいつまでも軟便です
どしたらいんですか😮‍💨
保育料ももったいないー

コメント

はじめてのママリ🔰

息子は1ヶ月半くらい謎の軟便、たまに下痢が続いてました😮‍💨
仕事もあるので、軟便でも保育園連れてってました!